スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナティックドーン 第三の書 廉価版  特徴

オンラインで他のプレイヤーの世界も冒険できるファンタジーRPG。


プレイごとに、国家、地形、ダンジョン、魔法属性など全て異なって生成されるプレイヤーの世界「ホームワールド」の一部をインターネット上で公開することで、全てのプレイヤーが世界を共有できる「e-playシステム」を採用しています。


同じ世界は2つと存在しないので、それぞれがお互いの世界を冒険しあい、世界の歴史を作り上げることが可能です。


また、新たに搭載されたCO-CARDシステムは、モンスターやアイテムをカードに変換してコレクションすることができ、ゲーム中使用すると魔法を発動したり、カードゲームを行うことができます。


今作の最大の特徴は、

1.他のプレイヤーとのアイテムトレード

2.「fixワールド」という他プレイヤーの世界ファイルを訪問可能な異世界として取り込める機能、

3.CO(椎王)カード

という新しい魔法システムです。


他のプレイヤーとネット上でカード交換もでき、レアカードを含め、CO-CARDは総数1600枚以上用意されている。



ルナティックドーン 第三の書 廉価版 詳しい情報はコチラ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルナティックドーン 第三の書
最新記事
カテゴリ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。